2017年モデルだと、、

イイ天気の土曜日です。

カラっとして気持ちがイイですよねぇ(^^)/

寒暖差にはご注意くださいね!(自分に言い聞かせてますw)

 

 

SONY DSC

M2が入庫してきました!

こちらのお車、噂の2017年モデルでございます。

大体イヤーモデルごとに小変更が加えられてるんですが、、

今回の2017年モデルからナビゲーション(NBT2)のシステムが変更になりました。

 

SONY DSC

既にメニュー画面から違います(^_^;)

 

現行7シリーズ(Gコード車)と内容的には同じになりました。(タッチパネルはないですが)

ということで、7シリーズで実証済みでしたが予想通り今までラインナップがあったテレビ/ナビキャンセラーが使えなくなっちゃいました(@_@;)

システムも複雑になったようで結構大変みたいなんです、、

 

SONY DSC

そんな中、CodeTech社より『core dev』として新たにキャンセラーが開発されました。

走行中のナビキャンセル・テレビ/DVDの視聴が可能になります。

unit1

以前のようにOBD端子に差し込んだりではなく、昔ながら?の配線をしていくタイプとなります。

ディーラーさんへの入庫等も本体のスイッチを切り替えてあげればノーマル状態になりますので、安心ですね!

SONY DSC

iドライブコマンドに『COM』ボタンがあるお車は該当車両ですので、こちらのタイプのキャンセラーが絶対となります。

※今までNBTナビ車両も装着可能です

 

このあとご納車予定のお車はほとんどが2017年モデルになるかと思います。(在庫車除く)

今までのキャンセラーが使える車両であれば問題ないですが、NEWタイプのナビであればこちらが必要です。

在庫もご用意しておりますので、一度ご相談下さい!

全て

前の記事

ライトは綺麗な方がイイ!
全て

次の記事

女性オーナー様なんです!