RECAROでキメっ!!

9月も最終日でございます。

なんだか微妙に10月に入るとは思えない日中の気温と夜の寒さでなんともといった感じですね、、

今年もあと3か月あまりですか(@_@;)

は。や。い。

 

SONY DSC

本日はF80/M3Dayでした。

白の方はチェックランプの改善作業でご入庫。

 

SONY DSC

N様のヤスマリナブルーなM3にはRECAROシートの装着を、、

ようやく川島のシート取り付けスパイラルwもひとまず落ち着きそうです。

でもいつでもオーダーお待ちしてますよ♪

 

SONY DSC

N様にもRECAROトラックの際に試座していただき、カラーも悩んでいただきました。

装着シートはSportsterを左右ともに装着!

LL100H SEシリーズでベースカラーはホワイト。

SONY DSC

SONY DSC

ストライプはレッド×ブルーにサイドステッチはブルーの組み合わせ。

Mカラーに合わせた構成でなかなかイイ具合です(^^)/

内装色が白(厳密にいくと白とシルバーの中間?)でしたので今回の組み合わせとなりました。

シートヒーターも標準装備ですので、もう少し先ですがこれからの時期にはピッタリです!

 

SONY DSC

合わせてMパフォーマンス製のペダルセット&フットレストも装着させていただきました!

クオリティは純正品。

バッチリですね(*^^)v

 

全て

前の記事

待望の、、