いす。イス。椅子。

相変わらずスッキリしない天気なんですが、、

夕方はもはや寒いくらいでございます(-_-;)

寒暖差タップリで困っちゃいます、、

 

 

ということで、RECARO取り付けDay2日目の川島ですw

SONY DSC

キャンペーン終わりやイベント終わりは、大体取り付けラッシュがスタートするのですが、今その状況です。

 

Day1。(昨日)

SONY DSC

M様のR60/クロスオーバーSDにはLX-Fの装着。

SONY DSC

IL110Hシリーズでカムイ×レザー×3Dエアモデルになります。

カラーはブラック×ホワイト×シルバー(もう1色ブラック×ブラック×シルバーがございます)

SONY DSC

よくセンター部分のデザインのご質問をいただきますが、、

こんな具合です。

メッシュっぽい感じとでも言いましょうかね(^_^;)

SONY DSC

レザーモデルには標準装備のシートヒーターと写真にある調整式エアランバーサポート。

すっきりしたショルダーサポートにゆったりめのサイドサポートで、乗降性に優れたフラットタイプのシートクッションになります。

やや車高が高めなクロスオーバーですので、ムリなく乗り降り可能なLX-Fがオススメでございます!

今回の車両は室内のピラーやルーフがクリーム色でしたので、イスのカラーもホワイトでしたが意外と違和感ありませんでした。

 

Day2。(本日)

SONY DSC

S様のE89/Z4にはSportsterの装着。

SONY DSC

LL100H SEシリーズでレザー×パンチングレザーモデルです。

カラーはレッドにストライプはシルバー×ブラック・サイドステッチはレッドになります。

SONY DSC

ノーマルシートを車両から外して、パーツの移植をしていきます。

シートベルトキャッチやシートユニットや各種配線などなど、、

車両側にはエアバックキャンセラーやシートヒーター用の電源を組み込んでいきます。

昨日も今日も、この電源作業がありまして、、

これが安定電源が必要な為、なんだかんだと時間がかかります(@_@;)

これに必要な場合は助手席側に着座センサーを組んでいきますが、これもなんだかんだと大変だったりします。

(でもキッチリやりますよ!!w)

 

SONY DSC

今回は内装もレッドレザーですので、相性はバッチリ!

オープンにしても超お似合いでございます(^^)/

 

また来週にも1件取り付けを控えてますので、、

しばらく続きそうですね(^_^;)

 

※9月2日の当ブログでもご案内いたしましたが、、

ご案内デス!

明日はBMWオーナーズクラブの『イルカクラブ』さんが愛知県/明治村で全国オフを開催されます。

それに伴い、弊社代表は夕方くらいまで留守にしますのでご了承下さい<m(__)m>

お店は通常通り営業しております!!

全て

前の記事

4本出しで、、
全て

次の記事

流石純正品。