差し色。

2台のお車にRECAROシートを装着させていただきました!

共通するのは『色物』

 

SONY DSC

K様のF31にはSportster/LL100H SEのオレンジカラーを。

こちらのシート、2016年のカタログ掲載モデルではございますが、残念ながら限定販売となりまして既に完売しています(@_@;)

SONY DSC

ただ、オーナー様の強いご希望もございましてお店の隠し在庫(隠してないですがw)ご装着いただきました!!

もう流石に持ってません!m(__)m

SONY DSC

ストライプはシルバー×ブラック・サイドステッチはオレンジです。

SONY DSC

ボディーカラーはアルピンホワイトですが、K様はワンポイントでオレンジを好まれています。

Mパフォーマンスのブレーキシステムも装着されていますが、キャリパー色はオレンジです!

インテリアが一気に華やかになりますが、嫌らしくもないんですよねぇ。

 

続きましてS様のR59。

SONY DSC

Sportster(運転席)&Cross Sportster(助手席)のホワイトカラーを。

SONY DSC

オープンモデルのお車ですので、少しくらい色味が派手でも全く気になりません。

むしろこれくらいの方がイイ気がします(^^)

SONY DSC

ストライプはシルバー×ブラック・サイドステッチはシルバーです。

(もう1パターン、ストライプがレッド×ブルー・サイドステッチがブルーorレッドもございます)

SONY DSC

幌を閉めても存在感ありますねぇ~♪

 

なかなか色物シートは勇気がいる選択だったりしますが、、

結構オススメなんですよ!

SONY DSC

ということで、、本題w

これがお伝えしたかったんですが、、

限定モデルでイエローのSportsterが販売されます!

こちらは限定200脚!

オレンジもすぐに予定販売数を終了したとのことですので、、

気になる方は、どうぞお早めに!

ご予約承り中でございます(*^^)v