RECAROトラック来ます!

本来は今月頭の合同イベントにぶつけたかったのですが、、

日程調整が叶わなかった、RECAROトラック。

image01-150x150

来月来ますよッ!!(*^^)v

日程は8月27(土)&28日(日)の2日間になります!

カタログモデルのほとんどのシートに試座していただけますし、装着車両があればそちらにも試座OKでございます♪

 

また後々告知させていただきますが、いつもより少しお求めやすくご提供出来るかな?

と思いますので、お楽しみに(^^)/

 

ということで、F86/X6Mに装着をさせていただきました!

SONY DSC

装着シートは『Cross SportSter』になります。

通常のSportsterに比べますと、乗降性を重視したフラットタイプのシートクッションを採用しています。

 

SONY DSC

どうしても乗り降りが少し大変なSUV系の車種ですので、そのあたりも考慮しまして運転席・助手席とも低いモデルです。

今回の場合はRECAROさんからは専用のベースフレームの設定がありませんでしたので、他社さんから発売されているベースフレームを組み合わせて装着をさせていただきました。

RECAROさんのホームページに載ってない車種でも他社のベースで発売されている場合もございますので、一度ご相談くださいね(*^^)v

 

SONY DSC

フルレザーモデル・シートヒーター標準装備モデルです。

ブラック×ブラックでストライプはシルバー&ブラック、サイドステッチはブラックの組み合わせになります。

 

一度座ると病みつきになるのが『RECARO』の魅力です!

なかなか試座出来る機会も少ないですので、この機会にいかがでしょうか!?

全て

前の記事

まず外装です、、
全て

次の記事

限定モデルも、、