イケイケ♪

H様のF56/COOPER Sがゴキゲンです(^^)/

SONY DSC

ツボをおさえたメニューは既に装着済みなのですが、、

今回のご入庫では更に進化していきましたよ!

 

SONY DSC

まずはRECARO!

元々オーナー様は腰痛持ちでして、どうにかならないものかというご相談でした。

装着されている車両にも試座していただきまして決めていただきました!

ヤッパリ実際座っていただくのが一番です(^^)

SONY DSC

運転席にはSportster、助手席にはCross Sportsterを。

どちらもLL100H SEのレッドカラーです。

レッドはストライプがシルバー×ブラック・サイドステッチがレッドになります。

丁度内装のパネル類がレッドだったので、マッチングもバッチリでした!

 

SONY DSC

脚はKWーver2がインストール済みですが、更なる運動性能を求めましてバージョンアップです。

前後リジットカラーの装着に合わせまして、今回はリア側のスタビライザーを装着!

NMエンジニアリング製です♪

FF駆動の嫌な動きを解消してくれますよ!!

まずはロールを抑えるのが一番なのですが、MINIといえばあのゴーカートのようなハンドルフィーリングが欲しいですよね、、

こちら2段階の調整機能付きですので、お好みに合わせて硬さを変えられます。

前後のロール剛性配分を変えることで、ステア特性(アンダーorオーバー)を変化させることが可能です。

前後の剛性配分をフロント側にもっていくとアンダー傾向に、、

リア側にもっていくとオーバーステア傾向にふっていきます。

NM社のスタビライザーはリア側の剛性配分を高めていくことで、オーバーステア特性のセッティングを行う為に開発されました。

SONY DSC

これ、実際に乗ってみると効果絶大です♪

 

SONY DSC

SONY DSC

モアパワーではオカダプロジェクツ/プラズマダイレクト&3Dデザイン/ブースターチップ3を装着!

この組み合わせ、最高に楽しくてJCWとはまた違った特性を見せてくれます(^^)/

スポーツモードにすると更にビュンビュン廻ってくれますよ♪

最初にプラズマダイレクト装着後

『ものすごく変わった!!』

とかなりの高評価をいただけましたので、今回のサブコンでどこまでオーナー様のハートをくすぐったか楽しみですね。

 

SONY DSC

SONY DSC

ACシュニッツァー社のフロントリップに先日は3Dデザイン社のルーフスポイラーエクステンションも装着いただきました!

SONY DSC

シンプルながらツボをおさえたチョイスは流石です♪

全て

前の記事

昨日はナイトオフでした!
全て

次の記事

絶賛!! 開催中!