C63+アクラポビッチ。

名古屋地区は34℃。

多治見は相変わらずな感じで37℃、、

もはや微熱レベルなんですけどね(@_@;)

流石にまだカラダも対応出来ていなく、しばらくしんどそうです。

 

SONY DSC

メルセデスベンツ/W205 C63Sにはアクラポビッチ社のエキゾーストシステムの装着をさせていただきました!

輸入元の橋本コーポレーションさんでも初装着らしく、、

イロイロありましたが無事完了いたしました(^_^;)

 

SONY DSC

フロントの触媒後ろからの交換で、フロントパイプ~センターパイプ~リアタイコの交換となります。

モチロン全てフルチタン製。

ムチャ軽いです!

SONY DSC

eマークもついてますので、安心ですよね♪

取り付けに関しても、流石アクラポ!!

お客様にはあまり関係ない話ですが、、サクサクッとつけれちゃうところが非常にありがたいところ。

曲げや繋ぎも非常にキレイですよ(^^)/

SONY DSC

こちらのお車の場合はバンパーにカッターが装着となります。

モチロンこちらもアクラポロゴ付きのカーボン製に交換デス!

SONY DSC

 

SONY DSC

はい、そしてこちらがメイン?のサウンドキットになります。

純正バルブ、アクチュエーターはそのまま使用して任意でバルブの開閉が可能となります。

よくマセラティなどに装着するEBM(エキゾーストバルブモジュール)に似た機能ですかね。

 

バルブオープン時にはなかなかの重低音、V8らしい音がバッチリ出てました!

クローズ時はほぼ純正と同等くらいでうるさくなかったですね、、

専用リモコンもカッコイイんですよ♪