モアパワーJCW!

O様のF56/JCWは諸々の作業をさせていただきました!

SONY DSC

ここのところ毎日触ってるF56、、

本日もプラズマダイレクト装着×2台・リップスポイラー装着×2台・商談×数台。

と、ここへきて爆発的に入庫いただいてます。

 

で、O様のF56/JCW。

最初は当店のデモカーに試乗したいというところからスタートいたしました。

モアパワーを狙って、諸々のご相談をさせていただきまして今回のご入庫となりました。

 

SONY DSC

サブコンでのパワーアップが主流な中、今回はデジタルスピード社のECUチューニングをチョイス。

俗に言うとこの、フルコンですね(^^)/

ノーマル値:231PS/350Nm

施工後:278PS/395Nm

まだまだ慣らし中のお車なので、全開インプレッションは出来ていませんが。。

オーナー様のコメントでは

『立ち上がりが凄くスムーズ!気づいたらもうこんな速度!!』とのこと。

サブコンは結構ドカッとブーストがかかる傾向にありますが、フルコンの場合はスムーズに立ち上がっていきますので非常に乗りやすいですよ!

 

SONY DSC

オカダプロジェクツ/プラズマダイレクトも装着!

点火パワーを上げ、パワー・トルクもアップ。

スムーズなレスポンスで完全燃焼にも効果大デス(*^^)v

 

SONY DSC

SONY DSC

マフラーにはREMUS製をチョイス!

バルブ機能も追加になりますので、状況に応じて音量調整が可能となります。

出口はカーボンタイプをチョイス♪

排気をやりましたので、合わせて吸気もK&N/リプレイスメントエアクリーナーも交換いたしました。

 

写真撮り忘れましたが、脚にはKW-ver1をチョイス。

低ダストタイプのブレーキパットも合わせて交換させていただきました(^^)/

 

『慣らしが終わったら、もう一回乗りたいです!!』

とお願いしてありますので、その時の感想はまたどこかで書きます。

全て

次の記事

先週のイベントからの。。