ありがとうございました!!

雨降りしきる日曜日でございます(@_@;)

なんだか2日間イベントやると微妙な確率で片方は雨模様なんですよねぇ。。

今回は雨降らす方が居ないはず。。なんですけどもw

 

ということで、阿部商会さんのイベント2日目!

SONY DSC

雨模様でしたが、デモカーの試乗は多くの方に乗っていただきました♪

脚のフィーリングやマフラー音の出方等々。。

同じ車種でなくてもこの辺りは実際乗っていただくのがベストだと思います!

 

こんな天気の中でしたが、ビルシュタインやREMUS・THULEのご注文を頂戴いたしました(*^^)v

順次ご案内をおかけいたしますので、しばらくお待ちくださいね!

2日間とも来社いただいておりました、阿部商会/赤堀さんもありがとうございましたッ!!

 

さて、なかなかメーカーさんのデモカーに乗れる機会も多くはございません。

来月の7月2日&3日にも合同イベントが開催されますよッ(^^)

ようやくメーカーさんも決定しまして、今回は10社のメーカーさんに来社いただきます!!

丁度サマーキャンペーンに入っていきますが。。

この2日間だけは、チョット特別プライスもご用意しております♪

もう少ししたらホームページ上にもアップされますので、お楽しみに(^^)/