ご機嫌にビュンビュン!

K様のAUDI/S3(8V)にプラズマダイレクトの装着をさせていただきました!

SONY DSC

このボディーサイズでノーマル値が約280馬力。

充分速そうなんですが。。

そこは慣れって怖いものです(@_@;)

 

SONY DSC

まずは!

ということでプラズマダイレクトを投入いただきました!

http://www.okadaprojects.com/

ウンチクはこちらで見ていただくとしまして。。

 

K様のもう1台のお車のVW/トゥーランにも装着済みです(^^)

サクッと交換出来ますが(一部車種除くw)体感度はかなりアップするかと思います。

 

実際に試乗後に試乗させていただきましたが。。

ゴキゲンにエンジンはビュンビュン廻りましたよーッ!!

 

 

SONY DSC

その他、デイライトコーディングの施工をいたしました。

BMW同様、純正ナビ(MMI)でON/OFF可能で項目が追加されています。

また、アイドリングストップが鬱陶しいということで。。

こちらはCodeTech社のPLUG ISC!にて。

AUDI/VW系は常に車両のアイドリングストップがキャンセル状態となります。

車両のOBD2ポートに差し込むだけで、簡単インストール可能です!

※元に戻す場合は再度差し込むだけでノーマルに復元します。

 

全て

前の記事

いつも触れる部分です。
全て

次の記事

お知らせとナイトオフ。