キャンペーンをご利用いただきまして。。

6月に入りました。

なのになんだか肌寒くないですか!?

暑すぎるのもイヤですが、なんだか微妙な感じですよねぇ(@_@;)

 

そんなこんなで昨日から、代表は岡山入りしています。

IMG_6545

レイズさんの撮影の為、岡山国際サーキットへ行っています。

IMG_6546

2週間後のCS放送でどうやら流れるそうですよ!

楽しみですね♪

 

SONY DSC

T様のE90/M3にバルブ類の交換をさせていただきました!

定番のイカリングやヘッドライトバルブのご相談をいただきました。

ちょうどブログキャンペーン中でしたので、『BELLOF』社でいってみましたよ(^^)

 

SONY DSC

イカリングはBMW用シリウスLEDリングエナジーグレードEVOを。

コーディングによるデイライトにも対応しています。

球切れ警告やエンジン始動時のフラッシングも回避していますので、安心ですよ!

 

SONY DSC

ロービームにはBLFリプレイスメントバルブ/6500Kです。

イカリングのホワイトに合わせていくのはなかなか難しいのですが、、

こちらはイイ具合の組み合わせです(^^)/

フォグランプがないM3ですので、見た目も重要ですが夜間の視認性も重視してこちらを選択させていただきました!

 

SONY DSC

リバースにはシリウスリバースフラットLEDを。

こちらもキャンセラー機能内蔵タイプのバルブですので安心してご使用いただけます!

リバースランプのLED化は夜間にかなり威力を発揮します。

バックカメラがあってもなくても後ろ側がバッチリ光るとバックもしやすくなります。

 

只今、ブログキャンペーンでBELLOF商品がお求めやすくなってますので是非是非♪

また本日新たにリジカラがキャンペーンスタートしましたよ!