PPEから!

サブコンではお馴染みの『PPE』からニューエンジン用のサブコンが発売されました!

SONY DSC

最新デジタル」信号インターフェイスエンジンに対応します。

車種としては。。

・AUDI/RS3(8V 2.5L)

・AUDI/RSQ3(8U 2.5L)

・AUDI/S4(8K)・S5(8T)・A6(4G 3.0L)

・ポルシェ 991カレラS/4S 3.0L

・ポルシェ マカンターボ 3.6L

 

今回はA7後期の3.0Lエンジン車に装着させていただきました(^^)

SONY DSC

このエンジン用のサブコンはなかなかなく、待望の登場でした!

SONY DSC

仕様としてはカプラーオンですので、今まで通りのサブコンと同じ仕様となります。

PPEのINTERSTAR社は安全性と全回転域でのスムーズかつパワフルなフィーリングを追求したセッティングが行われています。

上記のどの車種も元々そこそこのパワーはありますが。。

今日のA7ではノーマル333馬力・440Nに対して390馬力・510Nまでアップします!

マカンターボはノーマル400馬力・550Nに対して480馬力・670Nまでアップしちゃいます!!

 

数字だけが全てではもちろんないのですが、完成度は充分ですね(*^^)v

 

SONY DSC

SONY DSC

今回は同時にボディーパーツではお馴染みのCPMも装着させていただきました!

センタープレートに追加でフロント側にも追加になります。

このフロントが非常によく効くんですよねぇ♪

お値段もお求めやすく、『まずはここから!』的なメニューには最適ですよ!

 

 

ということで、明日はナイトオフです!!

お忘れなく(^^)/

全て

前の記事

M2のお話。