M2のお話。

先日入庫した3DデザインさんのM2。

現在少しの期間お預かり中でして。。

昨日の休日で乗ってきました!(社長がw)

IMG_20160518_202124

 

ということで、社長からレポートが。

エンジンは慣らし中ですので、どちらかというと挙動チェックというところですね!

ヤッパリ、ワインディングでっということで岐阜県/せせらぎ街道へ行きました。

 

PICT_20160518_144926

慣らし中で回転数も絞ってますが、4000回転くらいまででまずは充分!

235iからワイドトレッドになってるのもありますが、コーナリングはバツグンに安定しているとのこと。

想像以上ということですので、期待大ですね(^^)/

 

IMG_20160518_205709

これで慣らしが終わって、回転数縛りが外れれば。

ベースこそN55にはなりますが。

370馬力がもっともっと面白くなりそうですね♪

 

M2用もパーツが徐々にデリバリーがスタートしてきました。

パーツの選択で方向性が変わってきそうなクルマです。

バッチリ走る仕様になっていくとは思いますが、、

ヤッパリ非常に楽しみな1台ですよねぇ(*^^)v

※今週のナイトオフにM2持っていきます!

まだ未定ですが、しばらくお店にありますので気になる方は是非~

全て

前の記事

今週土曜日は!!
全て

次の記事

PPEから!