impカーニバル行ってきました(^^)

日焼けのし過ぎでいろんなところが痛い川島です。

昨日は大阪/舞洲スポーツアイランドでaf-imp.スーパーカーニバル2016でした!

このイベントは毎年イイ天気なんですが、今年も例年通りの晴天!

暑い!

日差しスゴイ!

で、予想通りヒリヒリしてますw

 

先程事務局より発表があり、今年は来場者数7000人超えだったそうです(^^)/

毎年増えていくのはスゴイですよねぇ♪

 

IMG_2817

ドルトブースは今年はデモカーのM4とお客様のF16/X6を展示しました。

IMG_2815

今回、このイベントに合わせて製作させていただいた1台ですが、直前までイロイロとあり仕上がったのは土曜日。。

細かな部分はこの後もう少し仕上げていきますが、まずは出来上がってホッとしました(^_^;)

 

IMG_2816

お隣は3Dデザインさんブース。

東京オートサロンの出展コンビの2台。

注目度も高かったですね!

 

IMG_2798

RECAROさんブースには、デモカーのF56/JCWとお客様のF48/X1を。

 

IMG_2814

BBSさんブースは最新デモカーのF48/X1を。

 

チョット気になるパーツがあったのでご紹介!

IMG_2743  IMG_2744

RAIKOさんのF56に装着されていたリップスポイラー。

程よいボリュームなんですが、純正フェンダーに合わせるべく素地仕様に。(デモカーは塗装してありました)

金額もお求めやすい金額で、なかなかオススメです!

 

1日中あっちこっち動きまわってましたので、完全個人主観で写真は撮ったのですが。。

一部ご紹介!

 

IMG_2720

IMG_2739  IMG_2740

早速M2が2台ありましたが、既に手が加えられてました。

ヤッパリこのフェンダーはたまらんすね(^^)/

 

IMG_2746  IMG_2726

IMG_2719  IMG_2721

IMG_2761

BMWはM3&M4を筆頭にF系が結構な台数が出ていました。

 

その中でも、BMWに限らずここ最近流行り?の旧モデルも多い印象でしたね!

IMG_2797  IMG_2796

IMG_2760  IMG_2762

 

AUDI&VW。

IMG_2776  IMG_2775

IMG_2711  IMG_2772

IMG_2778  IMG_2779

こちらも旧モデルも多かったわけです。

IMG_2792  IMG_2724

IMG_2730  IMG_2733

 

毎年、冠賞を出させていただき1台を選ぶのですが。。

今年もものすごく悩みました(@_@;)

会場2周して決まらず、最後は社長と3周目に行き決めまして。

IMG_2756

今年はスマート!

これ、メチャメチャ良かったです♪

ロリンザーのボディーキットでワイドボディーになり、おしりのブリッと感がハンパないんです(^^)/

1世代前ですが、全然色褪せてないんですよねぇ。

IMG_2718

そんなこんなで、こちらはロリンザーの最新スマート。

これも良かったです♪

 

新旧含め、多くの車両が見られましたので、自分的にも今後の参考になる部分は非常に多かったです!

ユーザーさんのお車のレベルも非常に高いですからね(*^^)v

負けてられませーん!

全て

次の記事

今週土曜日は!!