M2ですよM2!

明日には出発しなければいけないわけですが。。

あとひとつ問題が解決しておりませんで(@_@;)

チョットドキドキしてます。

 

明日は移動の関係で、18:00頃閉店予定となってます。

明後日、日曜日はインプカーニバルへ出展の為、臨時休業とさせていただきます<m(__)m>

 

さて、昨日も少し触れましたが『M2』ですよ!

SONY DSC

もうどこのクルマか発表されてしまってましたのでw

http://blog.3ddesign.jp/

3DデザインさんとこのNEWデモカーとなります!

少し作業等がございましたので、まだナンバー装着されていない状態で入庫していました。

 

SONY DSC

さて、そんなM2なんですが。

脚廻りは現行M3&M4用を流用です。

2シリーズからトレッド幅はフロント70mm・リア65mmの拡張です。

SONY DSC

それに合わせて前後フェンダーともブリッと拡大してるわけですが、これがたまらなくイケてます(^^)

SONY DSC

エンジンはM235等と同ベースのN55となりますが。。

そこはM社が入ってますので、ベースこそN55ですが370PSまで引き上げられてます。

このボディーサイズですから。。

楽しくないわけがないですよねぇ(*^^)v

日本仕様は右ハンドル/DCTのみというなんともいえないラインナップ。

本国には本命の左ハンドル/MTがあるわけなんですが。

M3&M4もそうですが、なかなかうまくいかないものです(@_@。

SONY DSC

まだデリバリーがスタートしたばかりで、台数もかなり限られているそうです。

今注文しても『何月納車?』

くらいの1台です。

サクッと慣らしも終えて、バビュっと全開にしてみたいものです♪

 

全て

前の記事

クラシック感!!