戻すこともあります。

祝日としては本日が最終日のようです。

が、明日は金曜日。

カレンダー通りの出勤の方も多いようで、明日1日仕事行ってすぐ土日だそうです。

確かに中途半端ですね(@_@;)

そんなこんなで、昨日・一昨日と連休を頂戴しておりました川島ですが。。

1日半は突然の体調不良でダウンしてましたw

 

さて、いつもパーツの装着ばかりするイメージですが。。

取り外しや戻すことも多々ございます(^_^;)

SONY DSC

こちら川島が担当させていただいております、I様のF30/320。

 

脚やタイヤ・ホイール、マフラーやエアロ、シートやパワーアップ諸々。

新車から3年間でほぼほぼ手を入れていただきました。

まぁよくあるお話ですが、車検が近くなってくるとお乗換えのお話がくるものですw

 

今回もそのパターンです。

ディーラーさんの下取りなどですと、『出来ればノーマル状態で。。』

が多いようです。

なんだかもったいない感もありますが、、

そこはサクッとキッチリ戻していきますよ(^^)

次車に移植出来るもの、そうでないものがありますので、オーナー様と相談しつつ振り分けていきます。

 

タイヤ・ホイールなんかですと、ホイールはそのまま(もしくはプラススペーサー)でタイヤサイズだけ合わせれば使えることも多いですしね!

使えないものはオーナー様同士なんかでお話合いされることもしばしば。。

 

そんなノーマル戻しもお気軽にご相談くださいね!

 

ということで、写真少な目ですみませんでした<m(__)m>