ご相談のはずが。。

暑いですね(@_@;)

さっき最高気温を確認したところ。。

28℃!

暑いはずです。

 

本日もGW休暇中の方も多くご来店され、朝からエアコンメンテナンスが大活躍!

キャンペーン中ですので、是非是非!

 

そんな中、K様のF56/JCWにご来店いただきました♪

SONY DSC

相変わらずJCWの入庫が多めです。。

F系が増えていくなか、ここへきてR系のMINIのご来店も増えてきてるんですよねぇ(^^)

新型が増えていくのはモチロンですが、前型の人気が落ちないのは嬉しいですね!

 

で、本来はご相談で。。

だったのですが、イイのか悪いかパーツがピンポイントで揃ってしまったので緊急ピットインw

 

SONY DSC

まずは3Dデザインのフロントリップスポイラー(カーボン)

定番のメニューですが、程よいボリューム感でイイ具合ですよ!

 

SONY DSC

続きましてCPM。

真ん中とリア部分を純正と交換していきます。

SONY DSC

真ん中部分は2分割構成ですので、X部分(黒い部分)を追加するとよりハードな仕様に。

乗り心地もシャキッとして段差の乗り味変化も楽しめます。

 

SONY DSC

そして、NMエンジニアリング社のタワーバーを。

SONY DSC

つくりはかなり頑丈なんです。

どの車種もそうですが、ストラットタワーをつなぐのは非常に効果的なんです!

特にMINIなんかのハンドリング重視のお車はここはおさえておきたいポイントです。

赤いバーでエンジンルームも華やかですからね(^^)/

 

※明日、お店は通常通り営業中ですが川島はお休みを頂戴しておりますのでご了承ください<m(__)m>

全て

前の記事

GW真っ只中~