新入り。

巷では明日からゴールデンウィークに入る方も多いとか。。

今年は間に平日挟んだりと若干中途半端感はあるみたいですが。

そんなゴールデンウィークですが、お店は通常通り営業でございます(^^)/

※5月4日(水)のみ定休日でお休み頂戴いたします。

 

 

アップするの忘れてたわけではありませんw

UP!の入れ替えで、新たにF48/X1がデモカーとして来ました!

SONY DSC

ベースは20i・Mスポーツ、ミネラルホワイトです。

正直まだまだパーツらしいパーツも発表されていませんので。。

出来るところからスタートしています。

 

SONY DSC

気になる車高は、ひとまずH&R社のスプリングで程よくローダウンしました。

前後約25mm~30mmダウンです。

合わせて、ホイールはBBS/RS-N DB(ダイヤモンドブラック)カラーを。

前後とも8.5J×20+43です。

 

エアロ等、外装パーツは一切ラインナップがなく。。

マフラーもアーキュレーさんが開発中ですが、他メーカーはまだまだなようです(@_@;)

このあたりは徐々にですねぇ。

 

SONY DSC

ドライブ中の快適装備は欠かせません!

UP!から引き継ぎでシートはRECARO/LX-Fを左右に。

このように前車から引き継ぎ出来るところは本当に魅力的だと思います。

初期投資は多少ありますが、長いスパンで使えますからね♪

 

SONY DSC

標準では地デジが装着されていませんので、このあたりもしっかり対応可能です。

エイタックさんのインターフェイスにカロッツェリア製4CH地デジのコンビです。

ステアリングリモコン等もしっかり使えますよッ(^^)

 

SONY DSC

ドライブレコーダーは今が旬のBREX/BCC411をチョイス!

運転中の常時録画はモチロンですが、駐車監視モードがあるのが魅力な1台。

SONY DSC

その駐車監視モード中は青色のLEDが点滅して、セキュリティー機能としても効果がございます。

モーションセンサーがございますので、動きや衝撃を感知すると自動的に録画を開始します。

最大48時間の監視で当て逃げや車上狙い等を見逃しません!

こちらのレコーダーはバッテリー上がりを防止する遮断電圧設定機能も装備されていますよ。

 

まだまだやることだらけですが。。

コツコツやりまーす!

全て

前の記事

チョット気になる~