チョット気になる~

Mパフォーマンス社から1本のマフラーが発売になりました。。

SONY DSC

なんのこっちゃって感じの写真ですが。。

車種はF3X用。

エンジンはディーゼルエンジン用。

かなりピンポイントな1本です(@_@;)

その名も

『BMW M Performance exhaust system Active Sound』

でございます!

SONY DSC

マフラー、サウンドシステム、コントロールユニットからの構成となります。

正直ディーゼルエンジン車はマフラー交換をしても音量の変化はあまり望めません(^_^;)

コンフォートモードやエコモードの状態であれば出口の2本から排気するワケですが。。

コントロールユニットを装着することにより、スポーツやスポーツ+を選択で、あの丸い部分から音が出る。。

らしいですw

p90192268-highres-300x189

SONY DSC

出口はオトコの左2本出し!

社外品のディフューザーも良し!純正品使うも良し!で選択出来そうです♪

p90192276-highres-300x189

非常に気になる1本。。

ディーゼルオーナーとしては非常に気になるんですが(@_@。

既にマフラー替えちゃってるがゆえ。。

どなたかいっちゃいませんか!?

ビビッときた方、ご連絡お待ちしております(^^)/

全て

次の記事

新入り。