イイ吸気にイイ排気。

MFF

明日は静岡県/フジスピードウェイにて『モーターファンフェスタ』が開催されます!

夕方出展部隊が出発していきました。

お天気が非常に心配なのですが。。(@_@;)

誰のせいですかねw

M4はRAYSブース、3DデザインさんブースにはX6M&M4、RECAROブースにはF56/JCWがございます。

私も非常に行きたかったですが、お時間ございます方は是非!

※お店は通常通り営業してます!

 

吸気と排気は1セットで交換していただきたいポイントです。

せっかくイイ吸気したのに、排気が詰まっては意味がなく。。

逆に排気が良くても、イイ空気が吸えなければ実力が発揮出来なく(^_^;)

 

SONY DSC

吸気は交換にもパターンがございます。

写真は純正リプレイス交換タイプのフィルター(K&N製)。

その他、ボックスごと交換するダイレクトタイプ(ラムエアーシステム等)もございます。

純正が乾式フィルターに対して、社外品はほとんどが湿式となります。

吸入空気が良ければ、イイ爆発にも繋がります。

ここを交換するだけでチョットした変化ですが、体感出来ちゃいます(^^)

 

イイ吸気が出来れば、イイ排気もしたいものです。

SONY DSC

本日はF56/COOPER Sにレムス製のマフラーを装着させていただきました!

もう何台装着したんだろうか。。

ってくらい着けた気がします(@_@。

今回はステンレステールをチョイスいただきました!

オプションのセンターパイプも装着させていただきました。

専用のバルブシステムが追加になりますので、リモコンで車内から任意でバルブ開閉(段階あり)が可能でございます。

家の付近では閉めた状態で。。

ストレス解消に全開でw

といった感じで楽しめる1本です!

全て

前の記事

新しいクツ。