秘かなコダワリ。。

連日報道されていますが。。

見れば見るほど、言葉を失ってしまいます。

一昨日の地震でも相当だと思ってましたが、昨日の深夜まで続くとは。。

1日も早い復興を願うばかりですが、明日から天気が崩れるというのが非常に心配です。

 

PICT_20160408_145727

ホイールボルトです。

皆様、どのようなボルト使ってますか!?

純正のものや社外品のもの。

様々な商品が出回ってます。

ちなみに写真のボルトは両方とも『チタン製』デス(@_@;)

特に左側の2本、純正ボルト等と比べると重さは歴然!

超計量です!!

SONY DSC

デモカー/M4には写真左側のチタンボルトを装着してみました。

http://thunderbolt-japan.com/

専用のアダプターを使用することにより、盗難防止効果もございます。

何よりイイのは、アダプターを使用することによりボルトホールが細いホイール(このRAYS/G25 Edgeは特に細いです)にはピッタリなんです!

SONY DSC

通常のホイールボルトと比べると、お値段も。。。

なかなかクレイジーな金額だったりするのですが(^_^;)

ちょっとしたコダワリですね!

チタンボルトと言わずとも、最近はカラーボルトも多くございます♪

ホイールのカラーに合わせたり、ワンポイントで色を入れてみたりするのもイイですね!

 

SONY DSC

少し仕様変更いたしました!

左右ダクト部分にオレンジが入ってましたが、そこは排除!

変わって、バンパー下に追加で1枚装着し、そちらにオレンジが入りました。

なかなかイイ具合デス(^^)/