いい感じ♪♪♪。。。 と、 今月からです~~

1

MINI ニュークラブマン(F54)の車高を下げさせていただきました。

いい感じの車高になりました。。。。

先日、RAYS/VERSUSシリーズVERIANCE/V.V.10S、VNカラー(ブラックマシニング 8J×19+45)を装着させていただきましたが・・・・・・

オーナー様から『 ヤッパ! 車高下げないと格好悪いね~~(@_@。』と、今回アイ・バッハ製のスプリングキットを取り付けさせていただきました。

本来はサスペンションキット(車高調など)を着けたいところなのですが、なにせ車が新しくてどこのサスペンションメーカーからも発売されておらず、まずはバネのみで落とそうとアイ・バッハ製品での作業になりました。

2

PICT_20160405_104944

装着後の車高の高さは絶妙にいい感じで、オーナー様も『これならいい感じ♪♪♪♪。。。』と、まずは満足していただきました。(^_-)

今後、ショートストロークのショックアブソーバー(ビルシュタイン B8など)が発売になったら装着する予定でいます。

やっぱり車高は大事!ですね。。。車のイメージが全然違って見えます。

ビフォー

SONY DSC

アフター

PICT_20160405_111703

 

さて、今月から【 ドルト ナイトオフ 】!!! 再開です。(*^^)v

SONY DSC

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時:4月9日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

※雨天の場合、中止になる場合も有ります。
(当日のdortブログをご覧下さい。)