イイ具合ビルシュタイン!

朝の通勤中にもチラチラと見かけますが、だんだんと桜がキレイになってきました。

当店の近くの公園はまだまだってところですが、今週末から来週にかけて良くなってきそうですね(^^)

ちょっと週末雨なのが気がかりなんですけど。。

 

K様のF32/420にご入庫いただきました♪

SONY DSC

RAYSのG25/2015Limited Editionをご購入いただきまして、先日ようやく装着させていただいたのですが。。

いかんせん車高が高い(@_@;)

そのまま脚のオーダーを頂戴いたしましたw

 

今回チョイスいただきましたのは、ビルシュタイン/B16-PSS10でございます!

SONY DSC

車高調整式・減衰10段調整可能でございます。

SONY DSC

KWのように、下がる脚ではなく車高はかなりピンポイントです。

乗り味は流石ビルシュタインといった感じですが、シッカリ感+安定感が体感出来ます。

高速を気持ちよく・たまに攻めてみようかな。。

なんて方にはオススメした脚廻りです(^^)

SONY DSC

まずは前後約20mmダウンからスタートしてみました。

フロントリップも装着されていますので、あまり下げてしまうと普段使いに影響が出てしまいそうですので(-_-;)

 

もう手に入れられないG25/2015Limited Editionがお似合いですねぇ♪

カッコよかったなぁ~このホイールw

 

次の記事

跳ね馬スパスプ。