次は。。脚ですよねw

F様のF06/640iにご入庫いただいております!

SONY DSC

ご購入されてから、HAMANN製のFリップに3Dデザイン製のRディフューザーにマフラー・トランクスポイラ・ブースターチップ3にプラズマダイレクト等装着いただいております。

今回のご入庫。。

SONY DSC

afe製のダイレクトタイプエアクリーナーを。

純正ボックスごと交換していきますが、クリーナー部分も湿式タイプのクリーナーに変わりますし吸入効率もアップしていきます。

マフラーも交換してますので、吸気&排気はワンセットでおさえておきたいポイントです。

 

SONY DSC

ワーグナーチューニング製のインタークーラーを。

SONY DSC

純正インタークーラーと比べますと、大きさは歴然!!(^_^;)

これからの時期には体感度も良さそうですねぇ♪

以前にF30/320dに装着していただいたお客様曰く

『高回転域で全然ムリがなくなって、すごいスムーズだよ!』

とコメントをいただいております。

F3X系は割とサクッと交換出来たわけですが。。

今回はちとサクッととはいかず(@_@;)

なかなか大変な部分もございましたが、無事に交換完了しました!

 

SONY DSC

SONY DSC

そしてホイール!

RAYS/G27プログレッシブモデル(KK:プレスドブラッククリアー)

ベースはG27ですが、元々のG27はセンターがキャップタイプでボルトホールは見えません。

プログレッシブモデルはベースはそのままにオープンホールタイプとなります(^^)

 

その他にも、リジットカラー(前後)、ヘッドライト&テールライト&リフレクターにライトスモークフィルム施工などなどでございます。

 

エアロ、タイヤ・ホイール、パワーアップまで実施してますので。。

さて残るは。。

脚ですよね~F様(^_^;)

全て

前の記事

Newドラレコ発売!
全て

次の記事

程よい具合で。。