更に軽快に♪

ここ最近花粉に苦しんでます、川島です。

モチロン薬も飲むわけですが、なかなかこれがクセモノでして。。

両立が微妙に難しいんです。

しばらく苦痛の表情が出てても、そっとしておいてくださいw

 

O様のF20/M135が入庫いたしました!

このボディーサイズでN55エンジンですから、楽しくないワケがございませんよね(^^)

SONY DSC

まずは脚廻りを交換。

純正で電子制御サスペンション(EDC)が標準装備されている車両です。

今回は電子制御は生かして、スプリングのみの交換にいたしました。

H&Rとアイバッハの選択がございますが、今回はアイバッハを。

大きく下がることもないので、オススメです♪

 

SONY DSC

と同時にホイールも♪

BBS/RI-Aの18インチ、MGR(マットグレイ)カラーです。

純正タイヤの組み換えでミシュランタイヤをそのまま装着しました!

 

SONY DSC

純正のホイールも悪くはないですが、ヤッパリ雰囲気が締まりますね♪

ホイールもジャパン鍛造で重さも軽くなり、脚の動きも良くなります(*^^)v

程よい車高でバッチリ決まりました♪

 

いやぁイイ車になりそうです(^^ゞ

全て

前の記事

快音♪
全て

次の記事

まずはここから。