快音♪

日中はかなり暖かくなってきてきました。

羽織も1枚少なくても済む勢いなのですが。。

なんだか今週末は、また最低気温が1ケタ前半だとか(@_@;)

体調悪くなりますよねぇ。。

 

※今週は第2火曜日になりますので、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせやご連絡は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

SONY DSC

K様がF31/335iにお乗換えされました!

前車のE61、その前のE60に引き続きまして今回もお手伝いさせていただきます(^^)

前回の入庫ではLCIのエアコンパネルやフォグライトのキセノン化(イエロー)、ナンバー灯の交換をさせていただきました。

その際に、

『マフラーどうしましょうね。。』

なんて話になりまして、お帰りの前にはご注文w

何故か国内に在庫あるという奇跡に恵まれまして。。

お取り付けと相成りました♪

 

SONY DSC

チョイスいただきましたのは、アクラポビッチ社デス!

SONY DSC

フロント~センター~リアと交換していきます。

SONY DSC

純正のバルブシステムもそのまま移植しますので、安心ですね♪

各部の取り付けチェック・漏れチェック・微調整をして音出しをしていきます。

SONY DSC

純正の出口位置そのままでカーボンカッターが装着となります。

さて、音具合ですが。。

高回転でバルブが開いた状態は、まさしく『快音!』

ついつい踏みたくなっちゃう音です♪

アイドリング状態は純正とさほど変わりませんので、安心して使っていただけますよ(*^^)v

 

排気量こそ違いますが、E61⇒F31への乗り換え。。

誰かと一緒だな。。w

前の記事

ようやく完成!

次の記事

更に軽快に♪