ようやく完成!

なんだか鼻がムズムズし始めました(@_@;)

はい。花粉症ってやつですね。。

イヤな感じです。

今年は治ったかな。とか思ったのですが、甘かったようです。。

 

H様のF55/COOPER S。

ようやくタイヤ・ホイールが装着終わりまして、完成いたしました!

SONY DSC

装着ホイール:

RAYS/G25 前後:7.5J×18+48(前後ともスペーサー調整)

装着タイヤ:

ピレリ/P-ZERO 前後:205/40-18

SONY DSC

かなり納期がかかってしまい、ご迷惑をおかけしましたが丁度?スタッドレスタイヤを脱ぐタイミングで装着させていただきました(*^^)v

ボディーカラーとホイールカラーがマッチしてかなり渋い仕上がりとなりましたよッ!!

うちの社長曰く、

『5ドアあまり魅力感じなかったけど。。これは見直した!』

というくらい激変しました♪

SONY DSC

SONY DSC

車高はビルシュタイン/B14-BSSキットを装着しています。

減衰調整はなく車高調のスタンダードタイプですが、ビルシュタインらしいシッカリとした安定感が出ます♪

COOPER SだけでなくJCWにも装着していますが、パワーがある車両でも十分に受けとめるキャパがございますので、オススメの脚ですよッ!!

全て

前の記事

より極上に。
全て

次の記事

快音♪