最強オトナセダン。

3月3日、ひな祭りでございます。

イイ天気で春っぽくなってきたかなぁと(^^)

 

SONY DSC

納車間もない、F10/M5が入庫いたしました!

入庫時の走行距離は。。

98キロ(@_@;)

早速作業スタートです!

SONY DSC

気になる車高はACシュニッツァー社のスプリングに交換です。

高すぎず・低すぎずの絶妙な車高で、乗り味も計算されつくしたスプリングです!

純正の電子制御サスはそのまま使用出来ますので、安心ですね♪

 

SONY DSC

エアロ廻り。

フロントリップは3Dデザイン社をチョイス!

SONY DSC

程よいボリューム感とオプションのアンダーフリッパーで主張していきます。

SONY DSC

サイドスカートも同じく3Dデザイン社を。

横への張り出しもきつすぎずで下側へはほとんど出っ張りません。

フロント・リアと触る方は多いですが、意外とサイドのボリュームも大事ですよ(^^ゞ

SONY DSC

リアディフューザーも3Dデザイン製を。

純正もそこそこボリュームがあるM5ですが、フルカーボンになることとセンターのフィンが主張していきます。

純正マフラーでも対応出来るところが嬉しいですね♪

 

まだまだ納車したてですので、これから更にモディが進んでいく1台です。

見て良し!乗って良し!!

の最強オトナセダンですねぇ(*^^)v