E90/LCI+3Dデザイン。

昨日の天気とは打って変わって、本日はイイお天気ですねぇ(^^)

とはいえ。。

天気予報の明日は悪いそうです。

そろそろスタッドレスからの戻しのご相談も頂戴しておりますが。。

非常に悩ましい状況です(@_@;)

 

A様のE90/LCIにリップスポイラーの装着をさせていただきました!

SONY DSC

ザックス/RS-1にRAYS/G27の組み合わせですが、リップが装着されてイイ具合です♪

SONY DSC

選んでいただきましたのは、3Dデザイン製です。

ウレタン製でボディー同色(ブラックサファイアメタリック)にて装着です。

少し低くなったとはいえ、ロードクリアランスも十分に確保出来てますので安心です!

SONY DSC

なかなかE90/LCI(Mスポ)用は選択出来るスポイラーが少ないのですが。。

シンプルながら十分な存在感が出て、オススメですよッ(*^^)v

 

※この後オートトレンドへの出張の為、川島は留守にしますのでご了承ください<m(__)m>

全て

前の記事

インパクト。
全て

次の記事

イメチェン!