イメージ変わりますよね♪

『グリル』

変わるだけで、イメージは随分変わります。

SONY DSC

こちら、まずノーマル状態です。

SONY DSC

特に悪くもないのですが、交換したくなるものですw

 

ということで、早速交換してみましょう!

SONY DSC

アウディーは何が大変かといえば、グリル交換=バンパー脱着になります。。

※もうついでですので、ヘッドライトも外してますが。

BMWみたいにサクッといけば有難いんですけどねぇ(@_@;)

ほとんどのアウディーはこんな感じでバラしていきます。

 

SONY DSC

交換後です。

遠いと微妙にわかりにくいですかね。。

SONY DSC

今回はRSルックグリルへ交換させていただきました!

本物値RSグリルと比べますと、値段もリーズナブルです。

フレームはクロームメッキ・マットシルバー・グロスブラックの3色から選択可能になります(^^)

モチロンRS同様のハニカムメッシュでしっかりスポーティーさが出ますよ♪

※一部車側を少し塗装してあげて、目立たなくしてあります。

SONY DSC

チョットした変化ですが、これだけでも全然違いますね(*^^)v

TTだけでなく、A4やA5なども交換可能ですので、気になる方は是非是非♪