Mスポが来た!

SONY DSC

F48/X1、初期投入ではXラインだけだったのですが、ようやくMスポーツのデリバリーが始まったようです。

ということで。。

常連様がご購入されまして、ディーラー(サンモトーレン)さんより入庫になりました。

納車前にボディーコーティングやウィンドーフィルムの施工・スタッドレスタイヤの履き替え等させていただいております。

エンジンも18iで3気筒エンジンとなります。

SONY DSC

アクティブツアラーやMINIに搭載されているエンジンと同型ですね(^^)

SONY DSC  DSC02933-150x150

チョット比較してみましょうか!

SONY DSC  DSC02934-150x150

SONY DSC  DSC02935-150x150

いかがでしょうか!?

それぞれ好み出るところではございますが。。

どちらが好きですか?(^^)

Mスポはやっぱりスポーツ系にふってますし、Xラインは高級感を残した印象ですね!

個人的にはMスポが全くピンときてなかったのですが、改めて実車を見ると印象が随分変わりました。

3気筒エンジンもボディサイズ的にどうかな?と思いましたが、意外と普通にキビキビ走ってくれた印象です。

 

これはなかなか悩みそうですねぇ~

全て

前の記事

合わせワザ!