ついつい踏みたくなります。

O様のF82/M4に諸々お取り付けをさせていただいております!

SONY DSC

まずは脚廻り。

元々スプリングで車高が下がっていましたが、どうしても乗り味が微妙でして一旦はノーマルに戻してみたりもしたのですが。。

せっかくエアロ付いてますし、車高は下げたい。

でも乗り味は犠牲にしたくない。

SONY DSC

SONY DSC

KW-ver3投入です(*^^)v

伸び&縮み減衰調整付きですので、セッティングはなかなか大変ですがお好みの乗り味には決められます。

エアロに合わせて今回は約20mmダウンでセットさせていただきました!

 

SONY DSC

マフラーはMパフォーマンス製を装着!

当店では初の取り付けになります。

SONY DSC

リアタイコにはMパフォロゴが。

SONY DSC

第2触媒は残して、その後ろからの交換になります。

流石、純正品でクオリティもバッチリデス♪

SONY DSC

勿論バルブシステムは純正品がそのまま装着されますので、安心ですね!

SONY DSC

SONY DSC

チラッと見えるMロゴがなかなかイイんですよ(^^)

音の方ですが、第2触媒残しで(アクラポはここも交換になります)どれくらいの音が出るのかな?といったところでしたが。。

これがなかなかヨロシクテ!!

バルブが閉じてる時はノーマルと遜色ないくらいでしたが、バルブオープン時は独特な音色でアクセル踏みたくなっちゃいます♪

 

SONY DSC

プラズマダイレクトも投入させていただき、更に楽しくなっちゃう仕様になりました!!