LCIメニューその②

昨日はエアコンパネルのLCI化をご案内いたしました!

お問い合わせが多くてビックリです(^^)/

リーズナブルでオススメです!

 

で、エアコンパネルより更にわかりやすいLCI化。。

前型E系でもメニューがございましたが、テールレンズの交換です。

SONY DSC

早速いってみましょう!

元デモカーのAH3、今回車検でご入庫いただきました。

距離もまだまだで特に問題なし!

オーナー様とご相談させていただき、LCIテールいってみました(^^)

 

SONY DSC

まず無点灯状態。なんだか赤い部分が増えましたかね。

SONY DSC

スモール点灯状態です。チューブがキレイに発光いたします。

SONY DSC

スモール+バックフォグ点灯状態です。バックフォグもLEDになりました。

SONY DSC

スモール+ブレーキランプ点灯状態です。

SONY DSC

スモール+ハザード点灯状態です。

LCIです。

当然ウィンカーもLEDです!

外側はともかく、内側にもウィンカーが入りました。

ということは。。

AUDI等で流行の流れるウィンカー(ダイナミックウィンカー)もキットを装着すれば可能ですよ(*^^)v

SONY DSC

スモール+リバース点灯状態です。

リバースはLCIになってもLEDにはなりませんでした(@_@;)

交換に合わせてLEDバルブに交換させていただきました。(前期と後期ではバルブ形状が異なりますので移植は出来ません)

 

発売されて間もないですので、レトロフィットキットのようなハーネスキットは発売されていないので、配線等は加工となります。

その他一部コーディングが必要になります。

ツーリングも交換可能です!

お値段等、詳しくはお問い合わせください(^^)/