シンプルに。。

なんだか12月らしからぬ天気ですね。。

微妙な気温で調整しづらくて、余計どうにかなりそうです(@_@;)

 

マフラー。

色んな選択肢があります。

ここ最近のBMWは左1本出し(F3Xの4気筒車)が多いですよねぇ。

で、何故かLCIになったら左2本になってたり(-_-;)

SONY DSC

今回は420にREMUS製のマフラーを装着させていただきました!

ディフューザーは428用の純正ですので、バッチリ2本出しがインストール可能です。

SONY DSC

シンプルですが、純正っぽく見せたい方にはオススメなセットです。

日本製と比べますと、音量は割と大き目なREMUS製ですので換えた感はシッカリ出ますよ!

 

とはいえ、なんとなくオススメは左右1本出しが好きだったりしますがw

 

全て

前の記事

ビュンビュン系!
全て

次の記事

まだまだ楽しめますね(^^)