F56+G25。

いつの間にか12月でしたw

いつの間にか川島は誕生日を迎えて29歳になってました。。(詐称してません!)

早いもので今月で2015年も終わろうとしてます(+_+)

やることだらけなんですけどねぇ。。

 

ピットではスタッドレスタイヤの組換え真っ最中です。。

急激に寒くなってきました。

お早目にご依頼くださいね(^^ゞ

 

I様のF56/JCWにタイヤ&ホイールの装着をさせていただきました!

少々お待ちいただきましたが。。

お待たせいたしました!!

SONY DSC

今回装着いただきましたホイールはRAYS/G25。

お初の装着です!

SONY DSC

タイヤは今回ミシュラン/パイロットスーパースポーツの205/40-18の組み合わせです。

当店のデモカーにはピレリ/P-ZEROの同サイズなのですが。。

ミシュランはやや太め(@_@;)

ブレーキキャリパーとのクリアランスがただでさえギリギリなのにも関わらず、タイヤが太め。。

大丈夫か!?

と心配になりましたが。。

SONY DSC

意外とあさっさり大丈夫でした!!

※前後ともスペーサー調整しています。

SONY DSC

G25はレーシーなイメージになってJCWにピッタリですね♪

選択肢に加えてみて下さいね(*^^)v

 

全て

前の記事

序章デス♪
全て

次の記事

暖かい。。