今週末は!

昨日の雨くらいから急激に寒くなってきましたね。。

北海道ではいきなり記録的大雪だとか(@_@;)

暖冬だなんだと言われてますが、なんだか一気に冬が押し寄せそうですね。

 

そろそろスタッドレスタイヤの準備も予定に入れておいてくださいね!!

新規でご購入を検討中のお客様はサイズ等の欠品が発生しているものもございます(-_-;)

どうぞお早目に!!

 

さてそんなこんなでアッという間に今週末は8社合同イベントでございます♪

dort_8_cam

“8社合同 試乗即売会”開催!!

 

各メーカーさんにご協力いただきまして、デモカーや展示をご用意していただいております!

またその場で装着出来るアイテムもありますよ!

CPMさんは恒例の体感試乗可能です(^^)

ご自分のお車に装着していただいた後試乗していただき、気に入ればそのまま装着。

そうでなければ取り外しOK。

なかなか出来ませんよ!!

新しく登場したM3&M4やF5X/MINIは是非体感していただきたいアイテムです♪

 

28日(土)・29日(日)の2日間だけはウィンターキャンペーンよりも

『さらにお得に!!』

させていただきます(^^)/

是非、ご相談下さいね♪

今週末は!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 森本 より:

    こんにちは。E89Z4の森本です。
    コーディングで、EDCのキャンセルが出来ると人伝に聞きましたが、可能ですか?可能なら、明日、デイライト、ワイパー収納等と一緒に出来るでしょうか?合わせて、金額もお教えください。
    また、aFeのエアクリーナーキットって、いくらになるでしょうか?
    お忙しい中、ご面倒お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

    ===dort BOSS===
    森本様

    お問い合わせありがとうございます。m(__)m
    先ほど、Eメールにてご返事を差し上げましたのでご確認下さ。
    ご検討よろしくお願いします。

    ※ 尚、お名前(フルネーム)・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

コメントは受け付けていません。