永遠の定番シート!

朝晩はめっきり寒くなってきました。。

今日も日中はかなり穏やかな、むしろ暑いくらいでしたが流石にこの時間は寒いデス(@_@;)

明日は天気が崩れるようで最高気温も10℃前半。。

最低気温は1ケタ台。。

いよいよ近づいてきました。

 

さて、S様のポルシェ/ケイマンにRECAROシートのお取り付けをさせていただきました!

SONY DSC

先日のトラックの際にご購入いただきました(^^)

SONY DSC

サーキット走行も楽しまれるS様に選択いただきましたのは『SP-G』です!

もうRECAROのフルバケタイプの中では定番中の定番。

長く愛されるシートですね♪

RS-GやTS-Gの選択もございますが、実際に試座していただいて一番しっくりきたのがこちらでした。

ヤッパリ試座は重要ですよ(^_^;)

SONY DSC

同時にフルハーネスシートベルトも装着いたしました!

TAKATA社の『RACE6 HANS』

タカタといえばグリーンですね!!

※ちなみになにかとタカタが騒がれてますが、タカタ社のフルハーネスベルトはシュロス製だったりします。。

SONY DSC

6点ベルトですので、肩・腰・股の部分が固定されます。

かなりガッチリですね。。

SONY DSC

肩ベルトは通常リアシート付近に固定していくのですが、ケイマンは2人乗りです。

社外パーツで専用のバーが出ていますが、意外とお高いんです。。

丁度写真にありますシルバーのバーの下のパネルのそのまた下にもう1本バーが存在してました。

一部加工も入りましたが、目立つことなくベルトが巻きつけられますので見た目にもキレイですね(*^^)v

 

こんなこともやりますので、『これどうなの!?』系は一度ご相談ください!!

 

全て

次の記事

今週末は!