新製品デス(^^)/

時折雨も止んだりしたのですが、今日までは雨模様のようです。

明日からは回復するようですが。。

また週末はよろしくないみたいですねぇ(@_@;)

このところいきなり寒くなったりしたのか体調崩された方も多くいらっしゃいます。

気をつけなあかんすね!

 

※今週は第2火曜日の為、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせのご連絡等は木曜日以降になりますので、ご了承ください<m(__)m>

 

CPMさんからF5X/MINI用のCPMが新製品で登場です♪

SONY DSC

センター部分・リア部分ともに、プレートは純正から入れ替えになります。

SONY DSC  SONY DSC

F8X/M3&M4から採用されました、硬さ調整機能付きになります。

走行シーンや好みによって強度を変更出来ますよ(^^)

硬さはセンター部分のXプレートを付けたり外したりするだけでOK!

SONY DSC

とっても簡単です!

家族でドライブや、お買い物等、普段使いではXプレートを取付けない状態のコンフォート仕様でシャキッと剛性感の中にしなやかさのある乗り心地を!

サーキット走行など、スポーツ走行をする時や硬めのシャーシがお好みの方はXプレートを取付けた状態のスポーツ仕様で更なるハンドリングや走行安定性を!

当店のデモカーJCWでも開発させていただきましたが、乗ってみると全くベツモノです。

FF車特有のコーナリング時にリア側がなんともついてこない嫌な感じがメチャクチャよく曲がるクルマに変わります!

走るの楽しくなっちゃいますよ♪

お店に現物もございますので、気になるかたは是非どうぞ!

オススメです(^^)