東京モーターショー。

昨日は水曜日で定休日だったこともあり、少し(どころではないですが。。)足を伸ばして『東京モーターショー2015』へ行ってきました(^^)

http://www.tokyo-motorshow.com/

会場は東京都にありますビックサイト。

ザックリお台場です。

水曜日、ド平日にも関わらず会場は超満員(@_@;)

甘くみてました。

 

エコだ!自動運転だ!といったところがどうしても先行していきますが、今年は国内メーカーがコンセプトモデルとしてなかなかワクワク出来そうなモデルを投入してきました♪

写真は一部ですがザックリと。。

 

マツダ『RX-VISION』

IMG_4231  IMG_4230

マツダの伝統でもあるロータリーエンジンを搭載。

このまま市販化されたら。。と本当に思う1台でした。

 

ホンダ『NSX』

IMG_4193  IMG_4191

遂に!!ですね!(^^)!

市販化が確定してきましたが、かなりカッコ良かったです♪

 

ニッサン『CONCEPT 2020 VISION GRAN TURISMO』

IMG_4221  IMG_4225

 

トヨタは新型プリウスを展示してました。

IMG_4154  IMG_4156

まず間違いなく売れる1台でしょうし、ここのブースは一際人だらけでした!

それだけ注目度も高いわけです。

もう既に半年や1年待ちも覚悟だとか。。流石です(^_^;)

 

IMG_4171  IMG_4174

写真では何度も目にした、M4GTSがワールドプレミアで登場です。

目を引くのはリップスポイラーとウィング!

室内も2座フルバケにロールゲージ、後部座席はなし!!

世界700台限定で500PSオーバー(@_@;)

ノーマルのM4から80kgの軽量化で0-100km/h加速は約3.8秒。。

なかなか強烈です。

IMG_4201

登場したばかりのNew7シリーズに対する力の入れ方はハンパなかったですね。

 

IMG_4204

AUDIはNewA4がジャパンプレミアで登場。

現行のイイところは残しつつ確実な進化が楽しみな1台です。

 

IMG_4197  IMG_4198

レーシングカーも見ごたえタップリで、AMG GT3は来年の国内スーパーGTでも見られる車両です。

 

とまぁザックリではございますが。。

まだまだ楽しそうなクルマは健在です♪

 

 

 

全て

前の記事

定番はヤッパリ定番です!
全て

次の記事

明日、明後日は!!!