New7シリーズ!

昨日は弊社代表にブログアップをしていただきました(^^)

久しぶりでしたでしょ?

たまにはそんなコトもございます。

理由は。。

川島が急遽お休みを頂戴しただけなのですが(^_^;)

 

 

BMWは『F』コードから『G』コードへ変わっていきます。。

いや。Fコード短すぎません!?w

まずは7シリーズが6代目としてG11/G12として登場しました!

SONY DSC

先日サンモトーレンさんの試乗車が来ましたので、早速観察です。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

大体この7シリーズがベースになって、5シリーズや6シリーズ、3シリーズ等へ技術が受け継がれていくわけですが。。

流石最新!

ハイテク満載でございました(@_@;)

SONY DSC

こちらのカギ。約10万円だとか。

スマホみたく画面上で操作が可能で設定等も可能な優れものです。

SONY DSC

SONY DSC

車内もモチロンハイテク。

オーディオの音量は車内のセンサーが感知してナビ画面付近で指をくるくる回すとジェスチャーで調整出来たり。。

SONY DSC

カメラ画面でジェスチャーするとアニメーションが表示されて四方が確認出来たり。。

その他イロイロあるようですがこの短時間では把握出来ません!!

SONY DSC

SONY DSC

エンジンルームを見るとなんだかホッとするのは気のせいでしょうかね。。

でもバッテリーがエンジンルームにあったりとチョクチョク変更は加わっているようです。

また日々研究せなあかんですね(@_@。

IMG_6280-2-thumb-471x353-98694

IMG_6296-2-thumb-471x353-98701

Mスポーツが同時にラインナップされましたが、これはなかなかイイじゃないですか!!