ブログキャンペーンをご利用いただきまして。。

ブログキャンペーン第72弾として、『リジカラ』のキャンペーンがスタートしています。

※終了しました。【 dort Blog! ゲリラ! キャンペーン 】第72弾!

アップ以降多くのお客様からオーダー・お問い合わせを頂戴しております(*^^)v

本日はH様のAUDI/S3に前後装着させていただきました♪

SONY DSC

特にAUDI・VW系はサブフレームの取付が左右どちらかにずれている事が多いような気がします。

他の車種もそうですが、生産性の向上の為に厳密にいくとサブフレームが左右どちらかにズレてるんですねぇ。

左右でホイールの出面違うじゃん!

ってのもこれが理由です(-_-;)

原理等を説明していくと非常に長々しくなりそうですので。。

Home

http://www.auto-r.com/rijikara/genri.html

上記のサイトさんが非常にわかりやすく説明がございます。

SONY DSC

SONY DSC

今回のS3の場合は前後とも4か所にボディーとサブフレームの間とボルト取付部にリジカラを入れていきます。

慣れると速攻で終わる作業なのですが。。

何故か今日はフロント側で苦戦(@_@;)

それだけセンター出しが大変だということなのですが。。

ボディーとサブフレームがしっかり締結することによって、その他(脚廻り等)に余分な逃げやよれをなくしてストレスを与えないので、本来持つべき乗り味を発揮していきます。

乗り味向上や乗り味に不満のある方にはオススメしていきたいアイテムです!

 

自分のクルマのも装着出来るのかな?

ってお問い合わせ、どしどし受付中ですw

キャンペーンは来月8日(日)ですので、ご検討中のお客様は是非(^^)

前の記事

告知デス!