コンビでどうぞ!

以前ブログで『フルバケ』シートの事を書いて以降、チョイチョイ

『実際フルバケってどうなんですか!?』

とお問い合わせをいただきます。

正直、使い勝手だけを言えば不便だと思います。

リクライニングもないですし、乗り降りも大変ですし(@_@;)

ですが。。

それ以上の『理想のポジション』が大事です。

SONY DSC

そんなこんなで?I様のE46/M3は運転席にフルバケ・助手席にセミバケのセットで装着をさせていただきました♪

SONY DSC

運転席:RECARO/TS-G SK2 カムイ×シャイニングメッシュ(ブラック×レッド)

SONY DSC

助手席:RECARO/SRー6 SK100S カムイ×シャイニングメッシュ(ブラック×レッド)

 

RS-GやSP-Gよりアイポイントやヒップポイントが低くなるのが売りのTS-G。

着座位置を低くしたい方や、カラダをシートに預けたポジション(言い方を変えると寝そべったポジション)を好まれる方にオススメです。

当店では試座用に店内にRS-Gを展示しています。

フルバケってどうなの?

ってオーナー様は是非一度座ってみて下さい。

カラダ包み込まれますからw

 

助手席にはSR-6をチョイスいただきました。

セミバケの中ではサポートがタイトなSR-6です。

運転席に装着しても、そのままサーキットへ持ち込んでも大丈夫なくらいサポートがしっかりしています。

運転席・助手席で同カラーで合わせられるのがイイですね(^^)

 

全て

次の記事

上質オトナワゴン♪