オトナセダン。。

台風心配ですねぇ。。

風はそんなに感じられないものの、雨はそこそこ降ってます。

この地方は今夜あたりから更に大雨になるとかならないとか(@_@;)

心配です。。

 

SONY DSC

O様のF10/M5。

速く・低く・艶っぽくがコンセプト(あくまで川島的ですが)なのですが、今回のご入庫で更に進化いたしました!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

何故かF1X/5シリーズは、グレード等問わずにメッキパーツが使われています。

ドアハンドルやサイドマーカーだとか。

これよくご相談もお受けするのですが、確かに非常に邪魔なんですよねぇ(^_^;)

今回ドアハンドルはメッキ部分のみ艶ブラックでラッピング・サイドマーカーはメッキ部分をピアノブラックにして、レンズ部分はドットフィルムを施工しました。

これだけでも随分変わります(^^)

SONY DSC

そして、こちらもよくお問い合わせをいただきますがルーフラッピング。

今回の入庫でルーフスポイラーにHAMANN製を装着しました。

ボディー色ではなく、ブラックで塗装。

それに合わせてルーフも艶ブラックでラッピングをさせていただきました!

SONY DSC

F10の場合、ルーフの左右にあるサイドモールがフロントウィンドー下まで繋がるのですが、そちらもしっかりと施工いたしました!

SONY DSC

ヘッドライト・リアテール・リアリフレクターには定番のライトスモークフィルムを施工いたしました。

ワントーン下がって引締め効果バツグンです♪

車高の微調整やホイールスペーサーの調整もさせていただき、なかなかの低さと迫力が出ました(*^^)v

BBS/LMアニバーサリーエディションが引き立ちますねッ!

全て

前の記事

BSSイイ脚です!