BSSイイ脚です!

昨日のスタコン撮影。

台数は46台・オーナー様やお連れ様含め、約100人ほどの方にご来店いただきました。

一時店内も大変混雑してしまい、せっかくご来店いただいたにも関わらずお話が全く出来ずの状態があり大変申し訳ございませんでした<m(__)m>

またスタコンの方も不手際やご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫びいたします。

 

 

さて、N様のF56/COOPER Sの脚廻りの交換をさせていただきました!

SONY DSC

今回選択いただきましたのは、ビルシュタインB14 BSSキットです。

車高調整式・減衰は固定タイプですね(^^)

SONY DSC

SONY DSC

車高はノーマルから約25~30mmダウン。

試乗してみた感想としては、非常にマイルド!

ビルシュタインのイメージとして、イイ意味でシッカリ感が出る・逆を言えば若干硬め?なんてイメージを持たれがちなのですが、今回のB14はマイルド感が出て非常にイイ乗り味でした。

かといって柔らか過ぎでシッカリ感がないわけではないので、安心してくださいw

SONY DSC

ノーマルのなんともいえないフィーリングからシッカリと変化が楽しめます♪

※F系MINIは特にフロントショックとタイヤの隙間が少なく、ホイールによっては干渉することがございます。

ビルシュタインは3mmのホイールスペーサーを組み込ませたセットのご用意もございます(今回はそちらを使用しました)

 

きっとこの後は、本命のB16/PSS10が登場してくるかと思います。

どういう味付けをしてくるのか。。

こちらも非常に楽しみですね(*^^)v