X5も下げたいですから。。

本日はデザインラボ様に入っていただき、ラッピングDayでございました。

この話はまたそのうちw

数台施工していただきましたが、印象はガラッと変わりました(^^)/

 

Y様のF15/X5には3Dデザイン社の脚廻りを投入させていただきました♪

SONY DSC

実はこちらのお車、納車前にスプリングのみの交換でローダウンをさせていただきご納車させていただきました。

リア側はエアサス車ですので、調整ロットで車高の調整は出来ますが。。

その中でもほぼ一番低いくらいでした。

ということで、当然ノーマルショックですと乗り心地は悪化(@_@;)

ご家族からブーイングだったそうです。

SONY DSC

そこで、イロイロと相談させていただきヤッパリ全部交換しなきゃダメだね。。

ってことで、3Dデザイン社の車高調キットを投入です!

SONY DSC

フロント側は車高調整タイプ。

SONY DSC

リア側はエアサスはそのままでショックのみ交換。

モチロン前後共、減衰20段調整機能付きでございます。

標準で電子制御サスペンションが装着されていますが、こちらは専用のキャンセラーで対策済みです。

SONY DSC

スプリング交換時から、もう少し車高を調整させていただきセットいたしました。

ここまで下げても乗り心地はバツグンにイイはずです(^^)

これでご家族も安心してドライブ出来ますね♪

全て

次の記事

本日はナイトオフです!