お似合いデス(^^)

元デモカーのW176/A250。

SONY DSC

現在は常連様のN様の元に嫁いでいったわけですが、少しずつ気になる部分の改善作業です。

SONY DSC

ハイ、大物ですw

代々RECARO装着車にお乗りのN様ですが、今回も純正シートの乗り味がどうにも気に入らず、悩みに悩んでスポーツスターの選択となりました(^^)

選択頂きましたのはSportster/Limited Editionのブラック×レッドにオプションのシルバーベルトホールの組み合わせです。

助手席も同じ仕様で装着させていただきました♪

このA250はシートベルトや室内パーツにレッドが使ってあります。

SONY DSC

シートのレッドがアクセントになってイイ感じです(*^^)v

元々装備されていなかったシートヒーターが追加になったのも嬉しいポイントですね!

 

しかしこのメルセデスベンツ。

BMWのシート交換が多い当店では、なかなかシート交換をする機会がないわけですが。。

まんまとドハマリさせていただきました(@_@;)

お勉強になりました。

無事今までの機能を損なうことなく、警告灯や診断機への影響も出さずに装着と相成りました。