イメージ一新♪

さて7月も終了でございます。。

毎日暑いですが、熱中症など大丈夫ですか!?

おかげさまでお盆前までの作業がパツパツになってきました<m(__)m>

11日(火)~14日(金)まで夏季休暇を頂戴いたしますので、作業待ちのオーナー様はご相談させて下さい。

 

K様のE87。

先代モデルですが、まだまだいきますよッ♪

SONY DSC

今回は大物!

フロントバンパー全部交換!

大変お待たせしてしまいすみませんでした。。<m(__)m>

SONY DSC

『KERSCHER(ケルシャー)』社の1Mルックバンパーでございます(^^)

http://www.kerscher-tuning.de/home/index.php

他メーカーからも同じようなパーツがございますが、嬉しいのは別売でフォグランプが装着出来るところです!

SONY DSC

この車両も元々キセノンフォグ装着でしたが、ユニットやバルブ等はそのまま利用可能でした。

本来は1Mにはフォグランプは存在しませんが、こんな感じで何事もなかったかのように装着されています!

同じE8X系ですが、迫力はマシマシですね♪

 

SONY DSC

同時に3Dデザイン社のルーフスポイラーも装着です!

SONY DSC

オシリのボリュームがまして、一気に印象が変わりました(^^)/

元々Mスポーツではない車両ですが、リアバンパーも以前にMスポ化させていただきディフューザーはボディー同色+REMUSマフラーとなかなか手をいれていただいてます。

他にはあまりない組み合わせでイイカンジですッ♪

 

 

 

 

 

前の記事

F系MINIにも。。