タワーバーのススメ。。

各地お祭りや花火大会でございます(^^)

岐阜市は中日新聞花火大会。

大垣市も花火大会。

一宮市は七夕祭り。

春日井市や豊田市もお祭りだそうです!

いやぁ夏ですねぇ♪

渋滞もかなりしているようですし。。

お子様達は夏休みですし。。

パパもママも大変ですね(@_@;)

 

K様のE92にタワーバーを装着しました!

もう様々なところに手が入ってますし、走るのが好きなK様ですし。。

むしろ装着してなかったんですか!?

と驚きでしたw

SONY DSC

今回は『SCHULTZ(シュルツ)』製を選択いただきました!

SONY DSC

乗り味にも非常に左右してくるパーツのひとつです。

あれだけ大開口部のタワー部分の左右を繋ぐわけですから、変化率も体感しやすいかと思います。

ハンドリングもより良くなりますしお手軽に変化が楽しめるパーツです♪

様々な車種に対応していますので、気になった方は是非(^^)

 

全て

次の記事

一気にいきました♪