流石のクオリティ(^^)

台風が心配ですねぇ。。

今回は雨がよく降るような予報のようで(@_@;)

サクッと通り過ぎてくれればイイのですがねぇ。

 

H様のVW/GOLF7 GTIはマフラーの交換をさせていただきました♪

SONY DSC

実は以前に他社製のマフラーを装着させていただいたのですが。。

どうも音のコモリが気になってしまうようでして、今回アクラポビッチ社のスリップオンタイプを選択いただきました(^^)/

SONY DSC

センター部分から交換するタイプが多いなか、アクラポ製はリアタイコのみの交換になります。

VW・AUDIはセンター部分が重要のようで、ここで音がこもったりしてしまうようです。。

今回は同社製のカーボンディフューザーも同時に装着させていただきました♪

SONY DSC

カーボンテールにカーボンディフューザーで相性もバッチリ!

クオリティもバッチリで取付もサクッと完了いたしました(^^)

気になる音具合ですが、スリップオンでeマーク対応モデルですので音は静か目です。

常用回転域の気になるこもり音もありませんでした!

流石アクラポビッチ♪

全て

次の記事

安心セットですね♪