A45きてます!!

Y様のメルセデスベンツA45(W176)に諸々のパーツの取付をさせていただきました♪

パワーアップメニューはプラズマダイレクトやアーキュレー社のサブコン装着済み!

今回はフットワークなどに着手です。

SONY DSC

ちなみにフロントリップはアーキュレー社(アーキュレーモータースポーツ)のカーボンタイプです。

SONY DSC

フロントのカーボンに合わせて、リアディフューザーはrevoスポーツ製を装着です。

純正+αの造形でなかなかイイんです♪

マフラー出口もそのまま装着出来ますよッ!

SONY DSC

 

SONY DSC

脚にはKW-ver3を。

伸び側・縮み側とも減衰調整可能で、パワーのあるA45でもバッチリ受け止めてくれます。

SONY DSC  SONY DSC

オーナーのY様からも

『想像より全然乗りやすい!純正よりすごく良くなった!!』

と超高評価いただきました♪

SONY DSC

ダイヤルも大きくて調整しやすいのもイイですね(^^)

 

SONY DSC

ブレーキホースはグループM製に交換です。

ブレーキタッチも良くなりますし、なによりストッピングパワーと安心感が違います!

 

もう触るとこなくなっちゃったね!!

ってお話になりましたが。。

次どうしましょうねw

 

全て

前の記事

リミテッドエディション♪
全て

次の記事

未だ人気メニューです!